サルバトーレ

長崎県長崎市近郊のテニスコートで活動している硬式テニスサークルサルバトーレのホームページです。

活動報告

新人歓迎会という名の

宴会!

新人さんが来てくれて、今後も来てくれるってことに託けて、宴会開催!

久しぶりに会うメンバーもこの席では馴染みまくります!

これからもよろしくおねがいします!

この中で練習に来てるのは~?w

F君、ちょっとイケメンすぎやしませんか。。。?

DSC_0407

お知らせ

たまにサーバーにデーターがありません。という不具合があるようです。

各ページにリンクで移動しても、表示されないなどありましたら、

F5ボタンなどで更新するか、時間をおいて再度接続していただけますよう、お願いいたします。

 

7月末にコメントで挨拶頂いた平山様、気づくのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

お問い合わせから、ご連絡頂くか、再度、どこかのページにコメント残していただけますと、こちらからご連絡させていただきます。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

3位入賞!

第266回 長崎市テニス協会杯にて、森下・倉吉ペアが3位入賞しました!

おめでとうございます!

写真は写ってはいけない何かが見えるかもしれないので載せないことになりました(笑)

(シャシンナイソウデスw)

新年会

遅めの新年会をやりました!

一次会しゅらりで12名、二次会カラオケで10名

なんで練習には集まらんのじゃああああああ!

なーんてことは言いませんよ(笑)

次はTERUさんがKIMUを倒すそうですので、祝勝会でもやりますかねー(^^)

写真は後ほど~。

 

画像を追加しますよー!!

20140301-01